名言格言

名言の王国へようこそ

【人名検索】調べたい人名の一部もしくはキーワードで検索できます。収録人数3821 収録語録数20108 (2016年12月6日現在)

マーク・ビクター・ハンセン語録

マーク・ビクター・ハンセン(自己啓発作家)語録全4件



「たくさんの目標を持つほど、たくさんの目標を達成できる」


「今日一日が自分にとって、理想的な一日になると確信しなければならない」


「人は誰でも幸福になるか不幸になるか、成功するか失敗するかのいずれかを選ばなければならないんだ」


「重要なことは、自分が最も学ぶ必要のあることを人に教えなさいということなんだ。『少なくともひとつの、たった一つのアイデアでいいから自分のものにしなさい』好きなアイデアからひとつ選んで、それを実践すればいい。そしてそれを他の誰かに教えれば、そのアイデアは自分のものになるんだよ。自分が必要としているものならどんなものでも、一割寄付をする必要があるんだよ」


関連サイト
トップページ(目次)http://bit.ly/1j4tg4M
自己啓発作家語録集 http://bit.ly/16z3Q2M


マーク・ビクター・ハンセン経歴(プロフィール)
アメリカを代表する自己啓発作家、講演家の一人。世界的ベストセラー『こころのチキンスープ』の著者。
  1. 2014/04/17(木) 20:28:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジョージ・ハーバート語録 | ホーム | 青木仁志語録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meigennooukoku.net/tb.php/2958-d3125b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)