名言格言

名言の王国へようこそ

【人名検索】調べたい人名の一部もしくはキーワードで検索できます。収録人数3819 収録語録数20102 (2016年12月5日現在)

青木仁志語録

青木仁志 (アチーブメント創業者)語録全10件



「一流の経営者というものは、みな例外なく読書家である」


「自分の考えが可能性をつくり、自分の考えが限界を生む」


「どんなに可能性があっても、自分はできないと思ったらできない」


「目標達成のうまい人は、人の力を借りるのがうまいんですよ。我が強いと、人の力を借りたくないと思う。自分だけでやろうとする。でも、できない。そこで目標を下げてしまう」


「種をまかない限り、実はならない。将来、大きな実を実らせたいというなら、今は思いっきり種をまくことである」


「成功とは、満足した一日一日の積み重ね」


「プロは、結果に生きる」


「無計画とは、失敗を計画する事である」


「誠実である限り、顧客は必ず信頼してくれる」


「成功の最大の障害となるのは、『否定的パラダイム』であると言われているが、わかりやすく言えば『無理だ』と思うことである」


関連サイト
トップページ(目次)http://bit.ly/1j4tg4M
創業者(日本)語録集 http://bit.ly/OcUwdW


青木仁志(あおき・さとし)経歴(プロフィール)
実業家。アチーブメント株式会社の創業者。1955年 3月19日北海道函館市に生まれて札幌で育つ。17歳の時に上京。
  1. 2014/04/17(木) 18:02:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マーク・ビクター・ハンセン語録 | ホーム | 岩合光昭語録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meigennooukoku.net/tb.php/2957-240265a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)