名言格言

名言の王国へようこそ

【人名検索】調べたい人名の一部もしくはキーワードで検索できます。収録人数3821 収録語録数20108 (2016年12月6日現在)

北斗晶語録

北斗晶(女子プロレス)語録9件



「またどん底に落ちるかもしれない、でもそんときはまた這い上がればいいだけよ」


「神取!聞こえるか!お前にはプロレスの心が無い!柔道かぶれのお前に負ける訳にはいかない!」
注釈:神取忍VS北斗晶の試合で。両者血まみれの壮絶な試合となり辛くも、北斗が勝利した。試合後のマイクパフォーマンスで北斗がこのように叫んだ。北斗の意地がひしひしと感じられる


「いいか、40超えるとな、生きてるだけで太るんだよ!!」


「豪華な指輪よりも・・・少し、髭に白髪が混じってきたパパの笑顔を今日もこの眼で見られてる事が一番の幸せ」


「シミだらけ、シワも増えてきたあたしの顔を笑顔でパパが見てくれてる。その事が本当の幸せ」


「こんないい男、生まれ変わって虫になってても、葉っぱでも見つけてやる」


「主婦には終わりが無い。あるとしたら旦那が死んだときだ」


「鬼嫁とは鬼のように怖い嫁のことじゃなくて、旦那のためなら鬼にもなれる嫁のこと」


「ご心配をおかけしました。今回戻ることができました。今後ともよろしくお願いします」
注釈:約1年2か月ぶりにテレビ復帰を果たし


関連サイト
トップページ(目次)http://bit.ly/1j4tg4M
プロレスラー語録集 http://bit.ly/1525TNQ


北斗晶(ほくと・あきら)経歴(プロフィール)
元女子プロレスラー、タレント、実業家、芸能プロモーター。本名は佐々木 久子(ささき・ひさこ)。1967年7月13日生まれ。埼玉県北葛飾郡吉川町(現:吉川市)出身。夫は元プロレスラーの佐々木健介
  1. 2014/04/10(木) 16:15:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<片岡勝太郎語録 | ホーム | 吉田穂波語録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meigennooukoku.net/tb.php/2924-2165d1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)