名言格言

名言の王国へようこそ

【人名検索】調べたい人名の一部もしくはキーワードで検索できます。収録人数3819 収録語録数20102 (2016年12月5日現在)

哀川翔語録

哀川翔(俳優)語録全11件



「結局、やり続けた奴が勝ちでしょう」


「挫折をしないためには、やり続ける事」


「仕事は来た順。だってそれが誠意でしょ」


「凡人が世の中で勝つには、とにかく何も考えずにやるしかないんですよ」


「自分を信頼した者がそこにいるとしたら、不幸にさせたくないよね」


「俺には夜がない。昼、昼でダブル太陽よ」


「限界ギリギリで一日を終えて、ベットに入ったときのあの幸せ感は、他にはないですね」


「家族は、無くてはならない存在。家族がいなかったら働かないもの」


「食らいついたら、人は面白がって、振りほどこうとする。ここもかめるのかって手を差し出してくる。そこでどんどん吸収していくしかない」


「結果がどうなるかとか、将来がどうとか、そんなことは考えてもしょうがないんです。ダメになるかもしれないなら、ダメになったときに考えればいい。今のことだけ考えればいいんです」


「最後は絶対に自分で決めること。苦しいかもしれないけど、そこだけは自分と闘わないといけない。あとはひたすら前に進めばいいんです」


関連サイト
トップページ(目次)http://bit.ly/1j4tg4M
俳優(日本)語録集 http://bit.ly/1bZnlGe


哀川翔(あいかわ・しょう)経歴(プロフィール)
日本の俳優、タレント、歌手、レーシングドライバー。1961年5月24日、徳島県徳島市生まれ。趣味は釣り、ゴルフ、昆虫採集(カブトムシ)。
  1. 2014/04/04(金) 20:40:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<蟹江敬三語録 | ホーム | 嵐山光三郎語録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meigennooukoku.net/tb.php/2888-c376f452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)