名言格言

名言の王国へようこそ

【人名検索】調べたい人名の一部もしくはキーワードで検索できます。収録人数3821 収録語録数20108 (2016年12月6日現在)

所ジョージ語録

所ジョージ(コメディアン)語録全13件



「あなたなんて居ても居なくても同じ!って言われたら、『居てもいいんだ!ラッキー』って思っちゃうもんね」


「誰の日常にも面白いヒントがたくさんある」


「星は誰にでもみんなに輝いている。ただ見上げる人と見上げない人の差で云々」


「遊びに理由なんかないんだよ」


「自分が動かねえからつまんないんだよ」


「ちょっとしたことで雑貨は素敵になる」


「人間は何のために生きてるのかなって考えてることが生きている意味だ!」


「やりたい時に、やりたいことができる、これ以上の幸せってないよね」


「俺が妻と結婚したのは、妻の笑顔を長い時間見たいから。 今、妻を笑顔にしてあげられてないなら、笑顔にしてあげれてない俺が全て悪い」


「自分以上のものを求めるのではなく自分の持っているものを楽しむ」


「お金がないから遊べないんじゃなくて遊ぼうとしないから遊べないんだ」


「世の中って何がおこるかわかんないね 死のうと思って入った森の中でも運命を変えるものと出会えるんだから」


「考え込んでる時間があったら何かやればいいんだよ。何もしないでいるなんてもったいないよ」


関連サイト
トップページ(目次)http://bit.ly/1j4tg4M
お笑い芸人語録集 http://bit.ly/18hDRjp


所ジョージ(ところ・じょーじ)経歴(プロフィール)
コメディアン、俳優、司会者、ラジオパーソナリティー、シンガーソングライター。1955年1月26日生まれ。埼玉県所沢市出身。本名は芳賀隆之(はが・たかゆき)。
  1. 2014/03/17(月) 05:41:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中山譲治語録 | ホーム | テーマ別の名言語録格言>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meigennooukoku.net/tb.php/2818-43e094b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)