名言格言

名言の王国へようこそ

【人名検索】調べたい人名の一部もしくはキーワードで検索できます。収録人数3821 収録語録数20108 (2016年12月6日現在)

藤原竜也語録

藤原竜也(俳優)語録全6件



「頑張る女性は好きです」


「舞台をやっていないと僕はダメになる」


「先のことは全然考えていません。ただこれからも、いい俳優さんや、いい監督と組んで、いい仕事をしたいと思っています。いまこの瞬間にできることを、着実に積み重ねていきたいです」


「演じることを面白いと思えるようになったのは、人との出会いや、作品との巡り合いによるところが大きいですね。演劇を通じて、自分の世界が大きく広がりました」


「映画なら、観客を意識してセリフをいう必要はありませんが、舞台ではその場で、セリフを確実にお客さんに伝えなければなりません。作品にかける思いは一緒でも、表現の仕方は変える必要があります」


「競馬は一言では語れないです」


関連サイト
トップページ(目次)http://bit.ly/1j4tg4M
俳優(日本)語録集 http://bit.ly/1bZnlGe


藤原竜也(ふじわら・たつや)経歴(プロフィール)
日本の俳優。1982年5月15日生まれ。埼玉県秩父市出身。15歳のときに蜷川幸雄演出の舞台『身毒丸』主役オーディションでグランプリを獲得し、舞台デビューした。
  1. 2014/03/01(土) 06:35:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<牟田學語録 | ホーム | ルイ・アラゴン語録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meigennooukoku.net/tb.php/2766-a55e34bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)