名言格言

名言の王国へようこそ

【人名検索】調べたい人名の一部もしくはキーワードで検索できます。収録人数3819 収録語録数20102 (2016年12月5日現在)

ルパン三世語録

ルパン三世語録全12件



「古今東西、てめえが生きているうちにてめえの銅像ぶっ立てた奴に、ロクな奴はいねえ」


「不二子、死ぬなよ!何度裏切ってもいいから、生きていてくれ!」


「俺の不二子への愛はな、海よりも深く、山よりも高いってワケだよ、お前!」


「俺をだれだと思ってるんだ 世界一の大泥棒だぜ」


「男はよ、女に騙されるために生きてんだ」


「裏切りは女のアクセサリーのようなものさ、いちいち気にしてちゃ女を愛せる訳がないぜ!」


「狙った獲物は必ず奪う神出鬼没の大泥棒。それがこの俺、ルパンン三世だ!」


「自由ってのも、結構面倒なもんでよ。いつも自由でいるためには、やんなきゃなんねぇしんどいことだってあんだよ」


「自分を大切にするから他人にも優しくできるんだ」


「なぁに壁なんてのは、越える為にあるんだ」


「怖いのは、死ぬことじゃなくて、退屈なこと」


「人生を楽しむコツは、どれだけ馬鹿なことを考えられるかなんだ」


関連サイト
トップページ(目次)http://bit.ly/1j4tg4M
テーマ別名言格言 http://bit.ly/1jIa9Nh


ルパン三世経歴(プロフィール)
モンキー・パンチ(原作)の漫画。および、その主人公の名前。怪盗ルパンの孫。
  1. 2014/02/05(水) 05:48:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<深谷隆司語録 | ホーム | クインティリアヌス語録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meigennooukoku.net/tb.php/2653-6ba89c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)