名言格言

名言の王国へようこそ

【人名検索】調べたい人名の一部もしくはキーワードで検索できます。収録人数3821 収録語録数20108 (2016年12月6日現在)

押切もえ語録

押切もえ(ファッションモデル)語録全13件



「評価されている人は、必ず自分より頑張っている」


「一つのことをより深く知ると、それだけ自身の人生もまた豊かになっていく気がする」


「今の自分が好きかどうかではなく、昨日より、1年前より、10年前より好きな自分を目ざす。そうすると、今日の自分を生きるのが楽しくなりますよ」


「年齢とともに大げさなポーズが出来なくなってくる」


「結婚はしたいです」


「相手の好きな本を読むというのは、その人を知る、というのと近いのかもしれません」


「気遅れしたり、勝手にめげたりするひまがあったら、できることは何でもしてみせる」


「素敵な人になるっていうのが目標ですね」


「始めてもないのに、終わらせるのはやめよう」


「まだまだ未熟だからこそ、真に輝ける女性を目指していろんなことを吸収したい」


「モデルという仕事は、言葉で表現できない分、写真に自分のすべてがさらけ出てしまうんです。だからこそ、自身の内面を思いっきり磨いておかなければならない」


「いくら元気を装っていても、不安や心配があったりすると読者に伝わってしまうんです」


「それだけに、何があっても動じない強さと、確固たる『自分』というものを持ち合わせていないと、やっていけない仕事だと思う」


関連サイト
トップページ(目次)http://bit.ly/1j4tg4M
芸能界(日本)語録集 http://bit.ly/UcuzAj


押切もえ(おしきり・もえ)経歴(プロフィール)
日本のファッションモデル、タレント。1979年12月29日生まれ。千葉県市川市生まれ。
  1. 2013/12/21(土) 08:11:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<丸山和也語録 | ホーム | 出光佐三語録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meigennooukoku.net/tb.php/2587-e10b6847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)