名言格言

名言の王国へようこそ

【人名検索】調べたい人名の一部もしくはキーワードで検索できます。収録人数3821 収録語録数20108 (2016年12月6日現在)

明石家さんま語録

明石家さんま(お笑いタレント)語録全33件



「満点は星空だけで十分や」
注釈:成績が伸び悩んでいる小学生に対して


「人生は修行」


「生きてるだけで丸儲け」


「20代の借金は貯金や」


「暗い人がちょっとでも笑うように、なるべく俺が出てる限り明るい画面を、お届けしたいという、そういうポリシーで生きてるから」


「俺は幸せな人を感動させたいんやなくて、泣いてる人を笑わせて 幸せにしたいんや。これが俺の笑いの哲学や」


「バラエティに感動の涙は要らんねん!芸人は笑わせて涙流させな!」


「人間生まれてきた時は裸。死ぬ時にパンツ一つはいてたら勝ちやないか」


「俺は、絶対落ち込まないのよ。落ち込む人っていうのは、自分のこと過大評価しすぎやねん。過大評価しているから、うまくいかなくて落ち込むのよ。人間なんて、今日できたこと、やったことがすべてやねん」


「落ち込みやすい体質とは感謝の足りない姿勢が原因」


「不安からは何も生まれない。続ければ必ず良くなる」


「オレは何言われても平気。ひがんどると思うもん」


「俺なんかは陽気なイメージでそのままやってるよ。疲れようが何しようがそのままやってるな」


「バラエティをやりながらドラマをやるのは、正直言うとメチャクチャしんどいんです。でもね、何かいいものをつくろうとする人たちが向かっていくエネルギーは非常に見てて気持ちいい」


「笑顔になるから、楽しい出来事が起こるようになる」


「人を好きなまま死にたい」


「職場に好きな人を一人作ると、仕事行くのが凄く楽しくなるんよね」


「やさしさを持った人は、それ以上の悲しみを持っている」


「落ち込んだあなたは、頑張った証拠」


「頑張った人だけが、落ち込むことができる」


「人間、どんなに沈んでいても笑うんです」


「人生は らせん階段」


「いっぺん夢中で生きてみい。毎日が夢中や」


「結婚はゴールではない!スタート!しかも途中から障害物競争に変わる」


「女は毎日、生まれ変わんねん」


「彼女の過去は彼女の歴史なんやからそれを否定すな!」


「何とも思われないよりは嫌われるほうがマシ、好きに変わる可能性が残っているから」


「テレビに出てなかったら、ただのやかましいオッサンやで」


「やろうとすれば出来んねん、人間みたいなもんは」


「追い詰められなきゃダメなんですよ、なんでも仕事は。ゆっくりやるとロクなことないですね」


「人間の限界ちゅうのがどんなもんかやってみようということで、わざと週に14本レギュラーやってた」


「正解が一番つまらんのや」


「死ぬときにわくわくしたい」


関連サイト
お笑い芸人語録集
http://bit.ly/18hDRjp


明石家さんま(あかしや・さんま)経歴(プロフィール)
日本のお笑いタレント、司会者、俳優、歌手、ラジオパーソナリティー。落語家を志して2代目笑福亭松之助門下となったが、師匠命令でお笑いタレントに転向した。本名は杉本高文(すぎもと・たかふみ)。1955年7月1日和歌山県東牟婁郡古座町(現・東牟婁郡串本町)生まれ、奈良県奈良市育ち。奈良県立奈良商業高等学校卒業。吉本興業所属。
  1. 2013/12/15(日) 06:49:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<南場智子語録 | ホーム | 浜田雅功語録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meigennooukoku.net/tb.php/2562-4b4f8b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明石家さんま 最新情報 - Nowpie (なうぴー) お笑い芸人

明石家さんま の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
  1. 2013/12/18(水) 06:10:19 |
  2. Nowpie (なうぴー) お笑い芸人