名言格言

名言の王国へようこそ

【人名検索】調べたい人名の一部もしくはキーワードで検索できます。収録人数3814 収録語録数20076 (2016年12月3日現在)

ゲーリー・プレーヤー語録

ゲーリー・プレーヤー(南アフリカ出身のプロゴルファー)語録全9件



「一生懸命努力すればするほど、運は味方する」


「ゴルファーの最大の敵は、自分であり、他の誰でもない」


「焦ることは何の役にも立たない。後悔はなおさら役に立たない。前者は過ちを増し、後者は新しい後悔をつくる」


「サラリーマンは一日8時間は働いているのだから、毎日8時間練習するのはプロとして当然のこと」


「人生はすべて次の2つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない」


「自分自身の道を迷って歩いている子供や青年の方が、他人の道を間違いなく歩いている人々よりも好ましく思う」


「100打を切れないゴルファーは、ゴルフをおろそかにしている。90打では家庭をおろそかに、80打では仕事をおろそかに、70打ではその両方をおろそかにしている。60打でまわれる人は、全てを手に入れる」


「最後のパットが決まるまで、なにが起きてもおかしくないんだ」


「運が悪いんだと文句を言ったり、なぜ自分だけがこんな目に遭うのかと嘆いても無意味だ。あるものを活用してなんとかやるしかない」


関連サイト
プロゴルファー(世界)語録集 http://bit.ly/1bLB7jt
プロゴルファー(日本)語録集 http://bit.ly/10ajral


ゲーリー・プレーヤー経歴(プロフィール)
南アフリカ・ヨハネスブルグ出身のプロゴルファー。メジャー大会通算9勝を挙げ、男子ゴルフ史上3人目の『キャリア・グランドスラム』達成者となった。ゴルフ界を代表する偉人の1人である。1935年11月1日生まれ。
  1. 2013/09/27(金) 22:42:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ナポレオン・ヒル(成功哲学の祖)語録 | ホーム | プロゴルファー(世界)語録集>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meigennooukoku.net/tb.php/2299-a1d86daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)