名言格言

名言の王国へようこそ

【人名検索】調べたい人名の一部もしくはキーワードで検索できます。収録人数3821 収録語録数20108 (2016年12月6日現在)

ウラディミール・バレンティン語録

ウラディミール・バレンティン(プロ野球選手)語録全4件



「チームが勝つのが第一だけど、バレンティンのホームランを見たいというファンも多いと思う。ホームランを打つ能力は、神が僕に与えてくれた特別なもの。それをみんなに見てもらえることは本当にうれしい」


「試合中に申し訳なかった、2度としない」
注釈:チームが負けそうな試合中に自身のツイッターを更新して厳重注意を受けた時の反省のコメント。ちなみに試合中に行ったツイートはI will never give up(和訳:決して諦めない)であった。このことが原因で2軍に落とされたとされる。


「実家の周りが海なのにプールなんて必要ないよ」
注釈:2軍に落とされたバレンティンをコーチが『頑張ればプール付きの家だって買えるようになるよ』と励ましたのだが、バレンティンはこう切り返した(笑) 


「まぐれ…」
注釈:1試合に3本塁打を放った後、日本語でこのように照れて語った。


関連サイト
プロ野球選手語録集 
http://bit.ly/Pt2sgF


ウラディミール・ラモン・バレンティン経歴(プロフィール)
オランダ領アンティルのキュラソー島ウィレムスタッド出身のプロ野球選手(外野手)。右投げ右打ち。東京ヤクルトスワローズに所属。1984年7月2日生まれ。身長185 cm。体重100kg。日本でのタイトルは本塁打王:3回 (2011年、2012年、2013年)。
  1. 2013/09/22(日) 23:14:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本多正信語録 | ホーム | 村田良平語録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meigennooukoku.net/tb.php/2281-c444e3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)