名言格言

名言の王国へようこそ

【人名検索】調べたい人名の一部もしくはキーワードで検索できます。収録人数3814 収録語録数20076 (2016年12月3日現在)

斉藤里恵語録

斉藤里恵(筆談ホステス)語録17件



「難題の無い人生は、無難な人生。難題の有る人生は、有難い人生」


「過去と他人は、変えられませんよ。でも、未来と自分は変えられます!」


「辛いのは、幸せになる途中ですよ」


「花はその花弁のすべてを失って果実を見いだす」


「失うことで人は大きくなる」


「『心』をこめて一歩前進。願いは『必ず』かないます」


「星という字は、日が生まれると書きます。辛い時は『星』を見上げてください。きっと明日が生まれます」


「人の夢と書いて『儚い』とはいうけれど、だからこそ人は夢を次々に追い求めるのでは・・・」


「少し止まると書いて『歩』く。着実に前に進んでいます」


「相手の心を想う。『思う』のではなく、『想って』あげてください」


「思いやる心と真心からの感謝の心を常に忘れずに」


「恋は下に心があるから下心。愛は真ん中に心があるから真心」


「惚れた、惚れた。それは自分に惚れてはいませんか。それではただの 『自惚れ』 ですよ」


「外見だけで一生の家を買う人はいない」


「人を良くすると書いて『食』。食と言うのは、生きてる上で大事なことです」


「人の為と言うのも、度が過ぎると『偽』になる」


「隣に誰かがいるだけで、『憂い』は『優しさ』に変わります」


関連サイト
作家(日本)語録集
http://bit.ly/RC9JWI


斉藤里恵(さいとう・りえ)経歴(プロフィール)
日本のホステス、作家。自身の半生を描いた著書「筆談ホステス」が2009年にベストセラーとなった。1984年2月3日生まれ。青森県青森市出身
  1. 2013/09/20(金) 06:33:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<木村政雄語録 | ホーム | 中村天風語録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meigennooukoku.net/tb.php/2269-5117971d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/09/21 08:45)

青森市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
  1. 2013/09/21(土) 08:46:52 |
  2. ケノーベル エージェント