名言格言

名言の王国へようこそ

【人名検索】調べたい人名の一部もしくはキーワードで検索できます。収録人数3821 収録語録数20108 (2016年12月6日現在)

アーノルド・アロイス・シュワルツェネッガー語録

アーノルド・シュワルツェネッガー(政治家・映画俳優)語録全8件



「まずビジョンを作ること、それがすべてです。美しいビジョンを見ることができれば、そこから『願望というパワー』が生じます」


「なりたい自分についてのビジョンを創造するのさ。そして、それがまるですでに現実であるかのように振る舞うんだ」


「ハングリー精神を忘れてしまったら、その人は生きているのではなく、単に存在しているにすぎないと思うんだ。人間、やっぱり生きていなくちゃね」


「限界を決めるのは心だ。心が何かをやれると思い描き、自分がそれを100%信じることができれば、それは必ず実現する」


「成功への第1ステップはまず信じること」


「何はともあれ、情熱こそが原動力である。これを失ってはいけない」


「私はいつも同時に色々なことをやっていますが、どれも途中でやめることはしません」


「強さは、勝つことから生まれるのではない。強さを鍛えてくれるのは、苦労なんだ。困難にめげず、あきらめないと決心する、それが強さなんだ」


関連サイト
アメリカの政治家語録集
http://bit.ly/13JWkBZ


アーノルド・アロイス・シュワルツェネッガー経歴(プロフィール)
アメリカの映画俳優、政治家、実業家、ボディビルダー。2003年から2011年にかけてカリフォルニア州知事を務めた。1947年7月30日生まれ。
  1. 2013/08/07(水) 05:55:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジョン・エドワード・アクトン語録 | ホーム | ウィリアム・フランクリン・ノックス語録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meigennooukoku.net/tb.php/2084-9350d034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)