名言格言

名言の王国へようこそ

【人名検索】調べたい人名の一部もしくはキーワードで検索できます。収録人数3815 収録語録数20084 (2016年12月4日現在)

マリア・カラス語録

マリア・カラス(ソプラノ歌手)語録全7件



「歌に関して言えば、私たちはみんな死ぬまで、学生なのよ」


「人生とは辛いもの、自分で自分を守っていかなければならぬのだから」


「歌唱はひとつの言語なのだ」


「自分が信じる音楽を表現するには勇気が必要」


「歌いさえすれば、誰だって私のことを好きになってくれるわ」


「貴方を忘れてしまう人もいれば、貴方が会って、忘れている人もいる。しかし、時には、貴方が会って、忘れることのできない人もいる。その人たちこそ、貴方の友人だ」


「真の友人は特別なもの。しかし、時に、友人が出来て、彼らが岩のようにしっかりしたものと思っていたら、突然砂のようにもろく崩れることもある、ということには注意せねばならない」


関連サイト
芸能界(世界)語録集
http://bit.ly/ZHNOBt


マリア・カラス経歴(プロフィール)
【1923年~1977年】20世紀最高のソプラノ歌手と言われる。ギリシャ系移民の子としてアメリカのニューヨークで生まれた。
  1. 2013/07/25(木) 21:40:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジョルジュ・ベルナノス語録 | ホーム | 鈴木義司語録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meigennooukoku.net/tb.php/2040-a0c2019e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)