名言格言

名言の王国へようこそ

【人名検索】調べたい人名の一部もしくはキーワードで検索できます。収録人数3821 収録語録数20108 (2016年12月6日現在)

アレクサンダー・ロックハート語録

アレクサンダー・ロックハート(米国の自己啓発作家)語録全8件



「あなたの成功と進歩は、努力した量に比例する」


「逆境は永遠には続かない。だが、逆境に屈してしまうと、逆境はいつまでも続く」


「毎日どれほど小さなことでもいいから、目標の達成に近づく努力をしよう。実際に成し遂げた小さなことは、思い描いただけの偉大な計画よりも素晴らしい」


「偉人と凡人の違いは、あともう少し粘り強く続けるかどうかだ」


「昨日の自分を超える努力を継続するなら、成功者になるのは時間の問題だ」


「勇気とは、恐怖心を抱いていないことではなく、恐怖心を抱いていても行動する度胸があることだ」


「情熱は、人びとを引き付ける磁石のようなものだ。情熱は周囲に伝染し、人びとはあなたといっしょにいることを楽しく思う」


「情熱とは、自分のしていることにわくわくすることだ。情熱がなければ、偉大なことを成し遂げることはできない」


関連サイト
アメリカの作家語録集
http://bit.ly/171FMrL


アレクサンダー・ロックハート経歴(プロフィール)
米国の小説家。自己啓発作家。成功哲学や自己啓発に関する講演や企業研修、ワークショップなどを行っている。
  1. 2013/07/16(火) 21:11:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エミール・クエ語録 | ホーム | エピクロス語録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meigennooukoku.net/tb.php/2031-d00cae49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)