名言格言

名言の王国へようこそ

                            【人名検索】調べたい人名で検索できます。収録人数3848。収録語録数20310(2017年1月20日現在)

叶恭子語録

叶恭子(タレント)語録全6件



「あなたの人生はすべてあなたの一瞬一瞬の選択の繰り返しで出来ている。あなたの人生はあなた自身がつくるもの」


「自分自身がどのように考え、どのように行動するか、たしかな価値観を、自分の中に築くことこそが、『知性』」


「変えられないことに執着するのは、エネルギーの無駄遣いです。変えられない中でどうするべきかを、考えましょう」


「他人への心からの『思いやり』は、自分に『余裕』があってこそ生まれます」


「わたくしの人生にとって何より大切なことは、ほかの誰でもない、わたくし自身がハッピーであると感じられることです。恋愛においては特に、もっともそのことが問われます」


「わたくしも常に、自信とコンプレックスのはざまにいます。けれども、それは他人と自分とを、比較することで生じるものではなく、自分の中の理想との関係によるもの、でしかありません」


関連サイト
芸能界(日本)語録集
http://bit.ly/UcuzAj


叶恭子(かのう・きょうこ)経歴(プロフィール)
日本のタレント。1962年10月7日生まれ。大阪市城東区出身。
  1. 2013/06/29(土) 11:46:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<結城豊太郎語録 | ホーム | 福井威夫語録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meigennooukoku.net/tb.php/1998-10d3b62c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/06/30 09:05)

大阪市城東区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
  1. 2013/06/30(日) 09:05:34 |
  2. ケノーベル エージェント