名言格言

名言の王国へようこそ

                            【人名検索】調べたい人名で検索できます。収録人数3848。収録語録数20310(2017年1月20日現在)

中田英寿語録

中田英寿(日本代表チームの元指令塔)語録全15件



「世界の中で自分がどの位置にいるのか、確かめたい」


「一日に何千通ものメールが送られてくる。これは僕への私信と同じ。どんなに疲れていても必ず目を通す」


「すべての出来事は、すべてが未来への糧になる」


「まったく歯が立たなかったら、すぐにサッカーを辞める覚悟がある。でも絶対にやれるという自信がある」


「基本があれば1を100にすることだってできる」


「基本ができていなければ、それは必ずどこかで破綻する」


「服装って、その人の顔だと思う」


「人生とは旅であり、旅とは人生である」


「結果で、自分の力を示すしかない」


「自分の選択と決断に後悔はない」


「作家、経営者、建築家、医者、弁護士、アーティスト、俳優、ファッション界の人、世界を目指して戦っている人、超一流の仕事で評価されている人、そういう人たちの話を聞けることがとても嬉しい 」


「俺にはお手本はいらない」


「パソコン持って、人生変わりました」


「メダルより図書券が欲しい」


「自分が自分に”良くやっている”って思ったら、その時にはもう終わりが近いってことだよ」


関連サイト
サッカー(日本)語録集
http://bit.ly/11PMhdn


中田英寿(なかた・ひでとし)経歴(プロフィール)
元サッカー選手。元日本代表選手としてチームの指令塔として活躍した人物。1977年1月22日生まれ。山梨県甲府市出身。
  1. 2013/06/20(木) 22:05:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<片岡鶴太郎語録 | ホーム | サッカー選手(日本)語録集>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meigennooukoku.net/tb.php/1974-2c70630b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/06/21 09:11)

甲府市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
  1. 2013/06/21(金) 09:11:44 |
  2. ケノーベル エージェント