名言格言

名言の王国へようこそ

                            【人名検索】調べたい人名で検索できます。収録人数3846。収録語録数20298(2017年1月17日現在)

つんく♂語録

つんく♂(シンガーソングライター・実業家)語録全8件



「ぐだぐだ言うよりやりたい事があるならやれ」


「男は毎日がホワイトデーだと思うべきである」


「小さいことに思えるけど、単調な仕事から何をプラスアルファとして学べるか、そこが成長できるか否かの分かれ目です」


「服装の乱れは、心の乱れだ」


「俺はいつも心の中で自分が5年後、10年後、20年後、どんな風になっているか、超欲張りな程良い事を想像します。その凄く贅沢な夢がきっと叶うようにいっぱいトレーニング、つまり、努力をする」


「仕事の成功法則というのは、『○○すれば成功する』なんて言いきれるようなスマートなものじゃなく、もっとガムシャラで泥臭いものだと思います」


「ヒット商品のヒントを探すポイントは、『人の話をよく聞く』ことです。たとえば疲れて帰宅すると妻から愚痴をこぼされますよね。やれ稼ぎが少ない、やれどこどこの誰々ちゃんがどうしたとか。そんな低次元の世間話の中でも、上手く分析すれば主婦業界におけるトレンドを発掘できる可能性は十分にあります」


「時間が限られているからこそ、人間の最大限の能力が引き出されていくのです」


関連サイト
芸能界(日本)語録集
http://bit.ly/UcuzAj


つんく♂経歴(プロフィール)
日本のシンガーソングライター、音楽プロデューサー、実業家。本名:寺田光男(てらだ・ みつお)。シャ乱Qのボーカルで、総合エンターテインメント事務所TNX(ティーエネックス)株式会社代表取締役社長。1968年10月29日 生まれ。大阪府東大阪市出身。
  1. 2013/06/19(水) 06:24:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<平山郁夫語録 | ホーム | マイケル・ファラデー語録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meigennooukoku.net/tb.php/1965-49d1748f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)