名言格言

名言の王国へようこそ

                            【人名検索】調べたい人名で検索できます。収録人数3848。収録語録数20308(2017年1月19日現在)

萩本欽一語録

萩本欽一(コメディアン)語録全11件



「新しいことをすると必ず失敗する。それがいいんです」


「ダメな奴ほど、ダメじゃない」


「夢は、目標の先にある」


「『つらいなぁ』というのは、大きな運をつかむ予兆だと思う。そこを逃げずに踏ん張ることが大事なんだ」


「聞いちゃダメ!聞いて偉くなった人は誰もいない!」


「運は正面から来ない。必ず後ろから来る」


「答えを探すというのが修行。教科書が無いから自分の教科書を作るんです」


「天才と呼ばれていた人よりも才能がないと言われていた人のほうが成功している」


「『笑い』は相手がいて、初めて生まれるんだよ。相手を信用しないと笑えないよ」


「心のこもった言葉を、たった一人の人に向かって言う。そこに思いやりや温かな空気が生まれる」


「夢には一直線に向かうな。回り道が大事なんだ」


関連サイト
芸能界(日本)語録集 
http://bit.ly/UcuzAj


萩本欽一(はぎもと・きんいち)経歴(プロフィール)
日本のコメディアン、タレント、司会者。1941年5月7日生まれ。東京都台東区出身。血液型はA型。
  1. 2013/06/11(火) 05:39:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<北原白秋語録 | ホーム | 萩原朔太郎語録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meigennooukoku.net/tb.php/1924-04bfe435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)