名言格言

名言の王国へようこそ

                            【人名検索】調べたい人名で検索できます。収録人数3848。収録語録数20310(2017年1月20日現在)

江頭2:50語録

江頭2:50語録全15件



「1クールのレギュラーよりも、1回の伝説」


「生まれたときから目が見えない人に、空の青さを伝えるとき何て言えばいいんだ?こんな簡単なことさえ言葉に出来ない俺は芸人失格だよ」


「目の前で悲しんでいる人を見つけたら何とかして笑わせたい。そのためなら警察につかまってもいい。寿命が縮まってもいい」


「俺を見に来るファンは結婚どころか、恋愛も一生出来ないような冴えない男ばっかり。でも、そいつらが自分のバカやってる姿を見て大喜びしてくれているのが一番嬉しいんだ、自分はそういう連中のためにお笑いをやりたいんだ」


「ただ笑わせたい だって気持ち良いもん」


「とにかく俺は笑わせたいんだよ、芸人だもの」


「『努力』より先に『成功』が出るのは辞書の中だけ」


「俺を見て客が笑顔になる。俺はそれだけで幸せだ。客の笑顔があれば笑わせるか笑われるかの違いなんてどうでも良いことだ」


「やろうと思ったら今すぐやれ!人生に保険なんてないんだよ!」


「人間というのはワインと違い年を重ねるだけでは旨味はでない」


「法律こそ最大の人権侵害じゃあないか!!」


「死にたくなったら俺がお笑いやってるところを見てくれ。死ぬのが馬鹿馬鹿しくなるから。もっとダメなやつがいるって笑い飛ばせ。そして、ちょっとでも勇気が出たら俺のライブに来い。きっと、お前と同じようなやつがいるから。死ぬな!生きていればいいことあるなんて、そんな無責任なこと言えないけど、とにかく死ぬな!解ったか!」


「過ちを知り、改心しないものが芸人です」


「笑いの為なら死ねますよ」


「笑えてるやつには、笑えるという幸せを、幸福を知って欲しい」


関連サイト
芸能界(日本)語録集 
http://bit.ly/UcuzAj


江頭 2:50(えがしら・にじごじゅっぷん)経歴(プロフィール)
日本のお笑い芸人。芸能事務所大川興業の所属にして同社の筆頭株主であり、かつ同社の元総裁でもある。1965年7月1日生まれ。佐賀県出身。
  1. 2013/05/01(水) 22:46:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ウィリアム・サマセット・モーム語録 | ホーム | ブルース・リー語録>>

コメント

良い言葉ばかりです宣伝させてもらいます
  1. 2013/05/01(水) 23:14:48 |
  2. URL |
  3. RYU #-
  4. [ 編集 ]

Re: 有難うございます。

多くの人に活用してもらえるサイトを目指しておりますので、宣伝は有難いです。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

田宮


> 良い言葉ばかりです宣伝させてもらいます
  1. 2013/05/02(木) 05:11:54 |
  2. URL |
  3. 田宮偉人列伝 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meigennooukoku.net/tb.php/1760-03a71a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)