名言格言

名言の王国へようこそ

                            【人名検索】調べたい人名で検索できます。収録人数3846。収録語録数20298(2017年1月17日現在)

有吉弘行語録

有吉弘行語録全9件



「『金は天下の回りもの』なんてよく言いますけど、ウソです。回らないです」


「下を見て生きろ!」


「メンタルなんて不安定で良し!」


「パワーストーンに本当にパワーがあるのなら採取しちゃダメ」


「年末なのでノートを捨てる。書いて捨てて、それでも覚えていることが大事なことだ。。。」


「同期生の頂点。松井秀喜の引退にグッとくる。ちなみに同期生のビビる大木が引退してもサラっとしているだろう。。。」


「薄々気づいてたけど、優秀な人間と一緒だとサボっちゃう癖があるな〜。ポンコツ同士で一緒に汗かいてるのがお似合いだな」


「僕は猿岩石が終わって仕事無くなってから、7〜8年ぐらい月収一ケタとか、給料ゼロで生きてきました。自分でも『良く死ななかったよな』と思います。だから今になって、給料が減ったとか、ボーナスがなくなったとか、会社潰れたとか、それぐらいで騒ぐんじゃないって思うんですよ。『そんなもん、もっと前から準備しておけ!』って思うんです」


「やっとサラリーマンも僕ら芸人並のレベルまで落ちてきたなと思います。これからいよいよ『国民総芸人時代』です。『いつ仕事がなくなって給料ゼロになってもおかしくない』っていう時代です」


関連サイト
芸能界(日本)語録集
http://bit.ly/UcuzAj


有吉弘行(ありよしひろいき)経歴(プロフィール)
日本のお笑いタレント。1974年5月31日生まれ。広島県安芸郡熊野町出身。広島県立熊野高等学校卒業。実家は熊野筆の軸の部分を製造する工場を経営している。
  1. 2013/01/02(水) 21:44:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<上島竜兵語録 | ホーム | 藤山寛美語録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meigennooukoku.net/tb.php/1292-6134e415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)