名言格言

名言の王国へようこそ

【人名検索】調べたい人名で検索できます。収録人数3846。収録語録数20292(2017年1月16日現在)

浜田幸一語録

浜田幸一語録全15件



「自民党の終わりは日本の終わり」


「善と悪とは表裏一体だからね。『一体』だからね!」


「あなたが寝てしまったことに関心はない。そこから起き上がることに関心があるのだ」


「日米安保なくして日本の繁栄はない」


「本来、1票とは期待と願いと思いのすべてが詰まっているもの。だから死に物狂いで議員をやるのは当たり前」


「いいか、断っとくけどな、かわいい子供達の時代のために自民党があるって事を忘れるな。お前らのためにだけ自民党があるんじゃないぞ」


「変化の激しい時代は、ひとつのことに留まっていてはいけない!やれる事は出来る限り何でもやったほうがイイ!とくに若い人たちよ」


「とにかく父ちゃんも母ちゃんも子供もみんなが勉強して、個々が強くなるべき時代!何かにすがる時代じゃない!」


「失敗や非難を恐れるな!自分ひとりの失敗くらいで地球は潰れない!非難されたくらいで自分は潰れない!」


「人生に無駄など一切ない」


「平和は願っているだけではやってこない」


「今日できることはすべて、ありがとうございましただ」 


「下手な反省は暗くなるだけだから、しないほうがイイ!」


「人生最悪だぁ〜と思ったことが、案外あとになって良かったな〜と思う亊ってたくさんあるんです!」


「壁にぶちあたったらぶち破ろう!やれるバス!きっと日本は変わるバス!」


関連サイト
三宅久之語録 http://bit.ly/RYjWAi
政治家(日本)語録集 http://bit.ly/Pr4POW


浜田幸一(はまだこういち)経歴(プロフィール)
【1928年(昭和3年)~2012年(平成24年)】日本の政治家、タレント。千葉県富津市出身。自由民主党の衆議院議員として当選は通算7回に及び、衆議院予算委員長、自由民主党広報委員長、自由民主党副幹事長などを歴任。「ハマコー」の愛称で知られ、また、「国会の暴れん坊」「政界の暴れん坊」との異名をもった。
  1. 2012/12/01(土) 22:56:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジョン・クランボルツ語録 | ホーム | 青木定雄語録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meigennooukoku.net/tb.php/1128-c3727126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)