名言格言

名言の王国へようこそ

                            【人名検索】調べたい人名で検索できます。収録人数3848。収録語録数20317(2017年1月21日現在)

宮里藍語録

宮里藍語録全8件



「意志あるところに道はある」


「人間って楽な方に行こうとするんですが、『ここで負けても次があるや』って思ったら、もうそれで終わり」


「1打というのは運でもあるし、実力でもある。一つひとつ経験することが力になる」


「逆境は持って来い!です。こんな大きな財産になる経験はありません」


「人間は欲深いから1歩進むと2歩3歩と進みたくなる。私ももっともっとって思ってしまうから、半歩でも良いから自分のペースで、1 歩引いてやっていきたいです」


「限界は自分でつくるもの。選手、人間として、やるべきことはいっぱいある」


「どんな試合もベストを尽くしたい」


「私はプロゴルファーである前に、1人のウチナーンチュ(沖縄人)。自分の故郷を誇りに思いながら、ゴルフを通じて感謝の気持ちを表現できたらうれしい」


関連サイト
プロゴルファー(日本)語録集
http://bit.ly/10ajral


宮里藍(みやざと・あい)経歴(プロフィール)
日本の女子プロゴルファー。1985年6月19日沖縄県国頭郡東村で生まれる。史上初の高校生でプロゴルファーとなった。
  1. 2012/11/27(火) 05:41:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<岡本綾子語録 | ホーム | 野中広務語録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meigennooukoku.net/tb.php/1101-8a12dd28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)