名言格言

名言の王国へようこそ

                            【人名検索】調べたい人名で検索できます。収録人数3848。収録語録数20310(2017年1月20日現在)

石橋貴明語録

石橋貴明語録全8件



「頑張ってるとね、きっとご褒美があるんですよ。ちゃーんとね」


「下積みはつらくなかった。だって好きなことだから」


「(下積み時代は)楽しかった。好きなことをやれて、恵まれていると思ってた。それこそ、夢いっぱいでしたよ。いつもポケットは夢でパンパンでした(笑)」


「運をつかむヒントはあるかもしれないと思うんです。たとえば、辛抱です。辛抱の先に、何かが待っているかもしれない。『石の上にも3年』っていう言葉があるけど、ホント、昔の人は良いこと言ってる。これは、何をやるにしても言えることだと思う。努力も大事です。だって、運とタイミングがそろったときに準備ができてないと、それに乗れないですからね」


「世に出てくる人って、やっぱりって思うことはとても多いんです。彼らは『なるほど』ということをちゃんとやってる。考えもつかないような努力をしてる。やってねぇヤツに限って、不平不満を言うんですよ。『こんな仕事、やってられない』。これでは何も手に入らない」


「芸能界の仕事は一年一年が勝負なんです。今年頑張らないと、もう来年はないといつも思ってる」


「花は桜木!男は石橋!」


「松本みたいな天才と同じ時代にいる、俺には人災だ。でも『とんねるず』には、木梨憲武がいる!!」


関連サイト
芸能界(日本)語録集 
http://bit.ly/UcuzAj


石橋貴明(いしばしたかあき)経歴(プロフィール)
日本のお笑いタレント、司会者、歌手、俳優、芸能事務所社長。1961年(昭和36年)10月22日、東京都葛飾区で生まれる。帝京高校時代は野球部に所属していた。卒業後、都内のホテルに入社するが、約半年で退職。その後、木梨憲武と組んで『とんねるず』としてタレントデビュー。司会をしたバラエティー番組や歌番組が数々ヒットし、歌手としてもミリオンセラーを連発。89年には映画デビュー、97年にはハリウッド映画にも出演した。
  1. 2012/11/23(金) 09:54:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アスリート(日本)語録集 | ホーム | 亀井静香語録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meigennooukoku.net/tb.php/1090-236cbbb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)