名言格言

名言の王国へようこそ

                            【人名検索】調べたい人名で検索できます。収録人数3848。収録語録数20308(2017年1月19日現在)

マツコ・デラックス語録

マツコ・デラックス語録全9件



「笑いって差別でしょう?私が自分で常に承知しているのは『私は差別されているから笑われているんだ』ってことなの」


「口紅ぐらい、時代とか流行とは別に『自分はこれが好き!』って言えるくらいじゃないと、人としてダメじゃない?」


「たいがい『美とは』とか語ってるのはオカマかブスよ」


「アナ夕、人生、舐め腐ってるわ。幸せの意味について、考えたことある?」


「だってさ、きれいな女はそれでいいんだもん。自分がきれいな洋服着てきれいな顔してればさ、別に人の美なんて気にならないでしょ」


「デブだからって人付き合いを避けないで。大人は人格や仕事で評価するのよ」


「日本の女はアイライン細すぎよ!アイラインは5mmよ!日本の女!」


「ときめかないのは、お互い様。それを救うのは、無償の愛」


「このアタシだって頑張ってメイクをしたら一応テレビに出てもそれなりに遜色ないように見えるんだから、メイクって恐ろしい」


関連サイト
芸能界(日本)語録集
http://bit.ly/UcuzAj


マツコ・デラックス経歴(プロフィール)
日本のコラムニスト、エッセイスト、女装タレント。1972年、千葉県生まれ。性別:男性。ゲイ雑誌「バディ」の編集者をしていた時に、作家の中村うさぎに勧められてコラムニストに。テレビ番組にも多数出演し、2009年10月からは初の冠番組「マツコの部屋」が放送開始。コアのファンを獲得している。
  1. 2012/11/14(水) 23:05:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<宮部みゆき語録 | ホーム | 湯川秀樹語録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meigennooukoku.net/tb.php/1056-9d60d20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)