名言格言

名言の王国へようこそ

                            【人名検索】調べたい人名で検索できます。収録人数3912。収録語録数21050(2017年8月18日現在)

田脇宗城語録

田脇宗城語録13件
(不動産コンサルタント)


「サラリーマンが株で一財産をつくろうとするのは、まるで戦場に武器を持たずに向かうようなものです」


「サラリーマンが株やFXにハマってしまうと、仕事中でもそのことで頭がいっぱいになってしまいます。会議中なのにスマートフォンとにらめっこ。本人は気づかれていないと思っているようですが、はたから見たら分かるものです」


「株やFX、アフィリエイトや個人ネット通販も『この世界に骨を埋める』くらいの気概がなければ勝ち抜いていけません」


「アパート経営が株やFXと違う大きな点は、不動産は価値がゼロになることはなく、またそのもの自体が安定して利益を生むということです」


「ローリスクで安定収入。なんといってもこれがアパート経営の魅力です」


「アパート経営は、入居者を確定してしまえば、あとは毎月家賃がほぼ自動的に入ってきます。ほかの事業のように『お客さんが来ない月は収入ゼロ』ということはありません」


「アパート経営には絶対に失敗しない成功の法則が存在します」


「アパート経営は立地ビジネス」


「『高額な東京圏の土地はリスク大』ではなく、『低額な地方の土地こそリスク大』なのです」


「アパート経営において一番のリスクは空室です」


「アパート経営は、一定数の空室が出なければ必ず利益が出るように計画してスタートします。したがって成功のカギは、何より空室を出さないことです。ですから、入居率には常に目を配っていなければなりません」


「入居率を上げる方法は入居者満足度を高めること」


「マンションは建物ではなく『管理体制を買え』という言葉があるくらい集合住宅において管理は重要です」


※参考文献
「サラリーマンが30代から『アパート経営』で年収を300万円以上増やす方法」


■注釈
サラリーマンで副収入を稼ごうと思うと、株やFXや不動産投資が定番であるが、銀行がお金を貸してくれるのは不動産投資だけである。株やFXをするのにお金を貸してくれる銀行はないだろう。つまり、不動産投資は投資と呼ばれるが事業性が強い投資といえる。計画をしっかり立てて、投資をすれば確実に利益を生み出すビジネスといえる。ではどのような計画を立てれば、利益を生むのか? その成功法を細かく伝授しているのが、田脇の著書『サラリーマンが30代から『アパート経営』で年収を300万円以上増やす方法』である



経歴(プロフィール)
■田脇宗城(たわき・そうじょう)
日本の不動産コンサルタント、経営者。株式会社アメニティジョイハウス 代表取締役社長。東京都、千葉県を中心に土地選びからアパートの施工、賃貸管理まで一括した、ローコスと&ローリスクのアパート経営を提案している。会社のホームページが口コミで反響を呼び、サラリーマンを中心としたアパート経営による資産形成の相談が絶えない。1974年生まれ
スポンサーサイト
  1. 2017/06/19(月) 22:20:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ